fc2ブログ

uncle momi's world “健康な住まい造りのために”

健康な住まい造りの会「樅の木の家」 山下工務店 山下幸一の日常
夏休み 2018 「長い一日」
2018/8/9

新潟で行われる定例会に向かう車には、私の両親が同乗していました・・・

毎年お盆の時期、両親は故郷である新潟県の離れ島、佐渡ケ島に帰省します・・・

両親を佐渡汽船ターミナルで降し、定例会の待ち合わせ場所の新潟駅に向かいました。



定例会のあと懇親会会場に移動する間に、車を佐渡汽船ターミナルに移動、心優しい係員さんに車を預け、新潟駅近くの会場までタクシー移動(10分くらい)・・・

mominoki house NIIGATA さんのご厚意で二人の子供たちも同席させていただきました・・・

重ね重ね本当に感謝です!

ありがとうございましたm(__)m

懇親会終了後、佐渡汽船ターミナルまでは歩いて移動 ‼

「えーーーっ‼」とうなる子供たちのお尻を叩きつつ歩かせました( `ー´)ノ

030_R.jpg


























30分くらい歩いたでしょうか・・・

佐渡汽船ターミナルに無事到着(^^♪

043_R.jpg

















時刻は、22時20分ころ・・・

次の便は、日が変わっての3時出航なので、乗船時間まで4時間あります(^^;)

寝るには丁度良い時間でした(^^♪


つづく

スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.